忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17 04:55 |
メガマック、おいしい

ブラの話とは全然ちがいますが、昨日メガマックを食べました。
報道によると、すごい売れ行きで、予想の2倍だそうです。
急遽数量限定にしたくらい売れているそうですね。

確かに、、、、おいしい。

4717.jpg簡単に言うと、ビックマック+ハンバーグ=メガマック

普通のハンバーガーと比較すると、巨大さが分かります。

食べるとお肉のジューシーな味が、心地よい舌触りで、
ビックマックのサウザンドレッシングとのコンビも絶妙。
こりゃ、売れるわな。

高いけど、ボリュームがあるので、普通の女性なら1個で満腹のはず。
男性でも、これ1個とハンバーガーくらいで、結構満腹になりそう。

カロリーが1個で750キロくらいあるので、食べ過ぎは良くないですが、
たまにならOKかな。

夜になるとメガマックが食べたくなるおブラでした。

PR

2007/01/24 22:06 | Comments(1) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは初めまして(^^ゝ
メガマック…うのちゃんの宣伝してるやつですね(^-^)マック(マクド?)にはほとんど行かない私はまだ食べたことがないですA(^_^;
ところで、おブラさんのブラへの愛情が感じられていいホムペですね(^o^)うちのブログでぜひ紹介したいんですが、どうでしょう(?_?)
ではまた(^^ゝ
posted by 美彩佳URLat 2007/01/25 12:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彼女(カミサン)にありがとう | HOME | NO!レジ袋ブラ and eriさんへ>>
忍者ブログ[PR]