忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17 05:04 |
ブラのストラップ

一昨日、SOLDX579(ソルフェージュエレガントシリーズ)を着けたとき、
ストラップを換えてみました。
綺麗な刺繍が付いている天使のブラ(TR153WHU)エンジェルフィルムのストラップ。
幅も一段広くてオシャレ。

着け心地は確かにこちらのほうが上ですね。
だけど、やっぱり元のストラップのほうが、SOLDX579を
着けているっていう気分が大きいみたい。
少し細めのストラップも、これはこれで良いんかなってね。

それにしても、A80は、自分にはやっぱりちょっと小さいですね。
サイドベルトはまだ良いんですが、バージスラインがかなり違うので、
着けている時は良いけれど、取った時の跡がちょっと情けないなぁ。
けど、仕方ないかな。 女性ものなんですからね。
毎日着けてる訳じゃないし、時々のオシャレなのだから、
そのくらいは妥協しなくちゃね。

このごろ、ワコールの「真っ赤な色のブラ」が
ちょっと気になっているおブラでした。(^ ^)

PR

2006/12/17 07:53 | Comments(1) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

掲示板で少しおみかけしますHiroです。
ブラは小学校のころからしてました。

Hiroは小さいころから女の子に興味あってなんで男にうまれたんだろうって
なやんでましたよ。

なぜかそういう気持ちもあってブラxジャーとか下着とか自然にHiroのまわりにあつまってきちゃうんですよね。

Hiroはワコールとかメーカー品は全然もってません。
外国製品とかフランス製品とかデザインのかわいいのえらんじゃうんですよね~

もう~めっちゃ~~男にもどってきてるhiroなんですよね~
ドレスは最近似合わないHiro・・なんですよね
そういいながら、ピンク色のふりふりメイド服かっちゃいましたけど・・汗
posted by hiroat 2006/12/28 20:58 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして
hiroさん、コメントありがとうございます。こちらこそ初めまして。
宜しくお願いいたします。
そうですか、小さい頃からず~っとそういう気持ちを持たれていたんですね。
多かれ少なかれ、女性下着の愛好者は、同じような気持ちを持っていると思います。
ですから、逆に理解出来ない人には全く理解できないでしょうね。
これは仕方のないことだと思ってます。

外国製をお使いですか。結構高いんじゃないですか?
私はこのごろはワコールかトリンプです。
着け心地で一番好きなのは、ウィングのキュッとアップブラですね。
トリンプでは、天使(エンジェルフィルム)か、ソルフェージュのエレガントです。
とてもソフトな締め付けなので、長時間着けていても苦になりません。
もちろんブラの跡はしっかり付きますけど。(^ ^;
アウターは一枚も持ってないです。ブラ一筋です。(笑)

では、今後とも宜しくお願い致します。
掲示板のほうでも宜しくです。(^ ^)
コメントありがとうございました。
2006/12/29 00:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もあと一日 | HOME | 解ったよ~ん>>
忍者ブログ[PR]