忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17 04:50 |
クリスマスの前

4345b.jpg今日、近くのショッピングモールに行って来ました。
店内はクリスマスの飾り付けで一色。

あちらこちらにクリスマスツリーが飾られ、リースがかかり、
クリスマスソングが流れ、あと2週間あるのに、今日がクリ
スマスイブのような雰囲気です。

自分は、この時期が一番好きです。
色とりどりの装飾で、街が飾られ、夢の国の様。

これがクリスマスを過ぎると、途端に現実に引き
戻される感じで、今の時期が一番楽しいひととき。

ブラも最初は実用的な、安いブラから入ったけど、
この頃は色とりどりの、ちゃんとしたブラが好き。

HPのバックを飾るブラたちは、自分のお気に入りの
ブラたちで、並べてみると、あたかもパステルクレヨンの様。

クリスマスの飾りは消えても、服の中だけは
おしゃれな心が消えないように、いつも若くいなくちゃね。

PR

2006/12/07 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wing EB2362 Pink GET ! | HOME | Triumph Colors 12月号>>
忍者ブログ[PR]