忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 10:48 |
Wing EB2362 Pink GET !

朝、近くのエスパ(イトーヨーカドー系列)に、用事があって行きました。
用事を済ませ、さあ、どうしようか。 このまま帰るのも折角来たんだし。

とりあえず、今は一人なんだし、朝一番はお客さんも少ないし、、、、ブラ売り場でも覗いてみようかな。
ということで、ブラ売り場に行きました。

ワコール、トリンプ、ヨーカドーオリジナルなど、色とりどりが並んでます。

ワゴンセールを発見!さっそく見たけど、お気に入りのはないなぁ。
今日は帰ろうか。 っと、その場を離れました。

でも少し歩いて、、、もう一回見てみようかな、、、っと反転。

行ってみると、さっきは気が付かなかったブラのハンガーがあるではありませんか!
A80のブラを探すと、おっ!何枚かある。
ピンクのブラが3枚ほど、あとは紫やクリームなどなど。

あれ、ピンクのブラはどこか見た感じの、、、。
じゃ~ん! なんと、ウィング「きゅっとアップブラ」の春までのモデルでありました~。
自分の好きなEB2362のピンクでした。

値段は、、、っと。 2.940円、、、う~ん、どうしようかな。
でも今を逃すと、もう手に入らないかも知れないし。それに、欲しかったピンクだし。

いいや、買っちゃえ!

と言うわけで、ピンクの「きゅっとアップブラ」をGET出来たのでした。
めでたしめでたし。

本当は、3枚あったので、2枚は買いたかったけど、お金無かったので1枚だけ。

4364b.jpg帰ってタグを確認したら、日本製でした。
このモデルは、アンダー75などはベトナム製だったりするので、
同じモデルでもサイズによって生産国が違いますねぇ。
ちなみに、EB2372の場合、A80はベトナム製です。

これで、EB2362は、白が2枚、ピンクが1枚の、計3枚になりました。
これからもEB2362と、EB2372は、見つけたら買おうと思ってます。

自分の一番のお気に入りのブラで~す。

PR

2006/12/09 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Yahoo に登録申請しました | HOME | クリスマスの前>>
忍者ブログ[PR]