忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17 05:05 |
Triumph Colors 12月号

4331b.jpg今、帰ったところです。

お店(もちろんブラのですよ)に行ってきました。

今日のお目当ては、ブラを買うことじゃ無くて、
Triumph Colors の12月号をもらってくることでした。

毎月出ていて、トリンプを扱っているお店に置いてあります。
もちろん無料です。

唯川恵さんのエッセイや、色々な話題で、女性だけでなく
男性も楽しく読める小冊子だと思います。

12月のテーマは、もちろんクリスマス。
クリスマスをステキに過ごすための、ちょっとした秘訣?が載ってます。
唯川恵さんのエッセイもステキ。
なんか読んでいて、心が温かくなる感じです。

自分はあまり読み物は読まないけれど、
唯川さんの、このエッセイは大好きです。
今月のタイトルは、「意外なサンタクロース」
内容は、、、それは、あなたが、読んでの、お・た・の・し・み!

寒い日が続いてますが、心は温かく過ごしたいですね。

 

PR

2006/12/06 16:52 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスの前 | HOME | ブログ始めました>>
忍者ブログ[PR]