忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 10:32 |
今年もあと一日

いよいよ今年も、あと一日と相成りました。

今年は年末に、このブログとHPを立ち上げ、これでHPは幾つ目になるんだろう?
もうこれで6つ目くらいになるかなぁ。
みなジャンルが違って、自分のHPだったり、サークルのHPだったり、今はもう閉鎖していたり、
管理が他の人に移ったり、、、と、ホント、色々な事をやってきたと思います。

自分のHP作りの基本は、「読んでくれる人が読みやすいHPにする」 です。

いくら内容が良くても、目がチカチカするような配色と文字の色遣い、
小さすぎる字や、やたらギュウギュウに詰めて書いている長文の説明など、
読む前に気持ちが萎えてしまうHPって、時々見かけます。
折角の良い内容なのに、とても勿体ないと思います。

自分はまだまだ、HP作りは上手いとは思っていません。
やりたくても、やり方が分からないものが沢山あって、
HPの奥の深さを痛感させられています。

それでも自分なりに、読みやすいHPを作ろうと、色、デザイン、文章表現に、
注意と努力を惜しまないようにしています。

HP「ブラと一緒に」は、まだまだ出来たばかりで、内容も少ないですが、
少しずつ増やしていこうと考えていますので、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

HPとブログに来て下さった皆さん、ほんとうに有り難うございました。
来年もまた来て下さいね。

良いお年をお迎え下さい。 (^ ^)

PR

2006/12/30 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年おめでとうございます | HOME | ブラのストラップ>>
忍者ブログ[PR]