忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 10:59 |
解ったよ~ん

ブラのホームページを作っていて、解らなかったことがありました。

それは、ワコールのタグで、製造年月の後ろに付く二文字のアルファベット。
予想では、工場コードだと思っていましたが、確証がありません。
そこで今日、ワコール売り場に行って来ました。
もちろん、ブラ着けて行きました。今日はトリンプのSOLDX579です。
ワコールの店員さん、ごめんなさい。

お店で、中年女性の店員さんに聞いてみましたら、
あっさり、「工場番号です」って答えました。

もっと早くに聞いておけば良かったな。なんて思った次第です。

まあ、アルファベットなので、番号はないでしょう。(笑)
工場コードということですよね。
この二文字を見れば、どこの工場で作ったかが分かる訳。
それじゃ、どれがどこの工場なのか、知りたくなります。
でも、そこまで聞き出す勇気は無かったです。
結構冷たく言われちゃったもので。(^ ^;

とりあえず、VM はベトナム工場で、CC と GW は中国工場です。
タグに生産国が書いてあるので、このくらいは誰でも分かるけど。
問題は、日本国内の工場が沢山あるので、今後、調べてみたいという
好奇心が出てきました。 でも分かるかなぁ。
追々、調べてみましょ。

さて、今日着けた、SOLDX579は、着け心地最高。
とってもハッピーな気分です。
ただ、ストラップがプアーなんですよね。
天使のブラ(エンジェルフィルム)のブラと交換して使おうかしら。
そうすれば、満点なんだけどな。

トリンプはストラップが取り替えられるタイプが多いので、
そういうお洒落も楽しいよね。
ワコールの場合は、取り外せないのが多いので、
ストラップは比較的良いものが多いと思います。

メーカーによって、色々ですね。 あ~楽しい。(笑)

PR

2006/12/14 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラのストラップ | HOME | Yahoo に登録申請しました>>
忍者ブログ[PR]