忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 01:42 |
クリスマスの前

4345b.jpg今日、近くのショッピングモールに行って来ました。
店内はクリスマスの飾り付けで一色。

あちらこちらにクリスマスツリーが飾られ、リースがかかり、
クリスマスソングが流れ、あと2週間あるのに、今日がクリ
スマスイブのような雰囲気です。

自分は、この時期が一番好きです。
色とりどりの装飾で、街が飾られ、夢の国の様。

これがクリスマスを過ぎると、途端に現実に引き
戻される感じで、今の時期が一番楽しいひととき。

ブラも最初は実用的な、安いブラから入ったけど、
この頃は色とりどりの、ちゃんとしたブラが好き。

HPのバックを飾るブラたちは、自分のお気に入りの
ブラたちで、並べてみると、あたかもパステルクレヨンの様。

クリスマスの飾りは消えても、服の中だけは
おしゃれな心が消えないように、いつも若くいなくちゃね。

PR

2006/12/07 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー
Triumph Colors 12月号

4331b.jpg今、帰ったところです。

お店(もちろんブラのですよ)に行ってきました。

今日のお目当ては、ブラを買うことじゃ無くて、
Triumph Colors の12月号をもらってくることでした。

毎月出ていて、トリンプを扱っているお店に置いてあります。
もちろん無料です。

唯川恵さんのエッセイや、色々な話題で、女性だけでなく
男性も楽しく読める小冊子だと思います。

12月のテーマは、もちろんクリスマス。
クリスマスをステキに過ごすための、ちょっとした秘訣?が載ってます。
唯川恵さんのエッセイもステキ。
なんか読んでいて、心が温かくなる感じです。

自分はあまり読み物は読まないけれど、
唯川さんの、このエッセイは大好きです。
今月のタイトルは、「意外なサンタクロース」
内容は、、、それは、あなたが、読んでの、お・た・の・し・み!

寒い日が続いてますが、心は温かく過ごしたいですね。

 


2006/12/06 16:52 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー
ブログ始めました

あまり書くことは無いんですけど、とりあえずブログを作ってみました。

お買い物した事なんかを書こうと思っています。
ですから、毎日は書けませんので、宜しくです~。

この頃、トリンプのブラジャーを買うことが多い感じ。
天使のブラ、恋するブラ、ソルフェージュ、アモスタイル、、と
もう7枚になってしまった。
ウィングがまだ4枚、パルファージュが1枚だから、
ワコール系よりもトリンプの方が多いね。
あとは通販のセシール、しまむら、それと量販店の安いブラなどが30枚以上。
全部で50枚近くになってしまった。 こんなによく買ったもんだ。

自分としては、ウィングの「きゅっとアップブラ」の一つ前のモデルが大好きで、
昨年のモデル(EB2362)を2枚、今年の夏のモデル(EB2372)を2枚持ってます。
この4枚は、色とレースが違うだけで、あとは同じものです。

着けてても楽だし、とっても気に入っていたんですが、
今年の秋からモデルチェンジをしてしまいました。
パッドの形状とポケットが変わってしまって、自分はちょっとガッカリ。

前モデルがバーゲンに出てきたら、買っておかなくちゃ。
年明けくらいからが要チェックですね。



2006/12/06 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]