忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:09 |
シャキッとブラの使用感

先日買ったシャキッとブラ(BDB474)を今日、本格的に着けてみました。
時間は昼間3時間程度、夜1時間半程度です。

着けたときはブラ全体に、かなりの締め付け感があります。
数十分すると慣れてきて、そんなに気にならなくなりました。
昼間は車の運転が主でしたから、上半身は直立した形なので、
そんなに違和感は無く過ごせました。

夜、イスにもたれ掛かりながらの着用ですが、
サイドベルトの伸びの少なさがもろに分かります。
特に、ホック部が引っ張られ、オスのホックが肌側に
傾くため、背中にホック(オスの金具の先端)が当たる感覚が出ます。
ですから、無理な着用はあまり好ましくない感じですね。

その後、トリンプのチャーミンググラマーブラに交換してみましたが、
このブラもかなりハードな着け心地なのですが、とてもソフトに感じます。
それだけシャキッとブラの締め付けがハードなんですね。
体にシャキッとブラの跡がバッチリ付きました。

やはり男性には、サイドベルトの伸びの大きな、
ソフトな着け心地のブラが、健康的にも良いですね。
その点では、ウィングのキュッとアップブラ(EB2372)が最適な気がします。

PR

2007/01/08 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | ブラジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セールは美味しい | HOME | 新年おめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]